20130908

0
    今日も満足。

    BMXはやっぱりいいよ〜。

    以上!



    お久しぶりです。。

    0
      あけましておめでとうございます。
      しょうたでーす!!

      BLOG サボり過ぎちゃって遅めの挨拶になってスイマセン、、、
      年もあけて、成人式も迎えお酒飲んで良い年になりました!!

      来週には、復活したベトコンも戻って来るし、map's tokyo BMX schoolも、改めて気合い入れて行きたいと思います!!
      毎回参加してくれてる、ライダーの皆さん、ベトコンを見たことないってライダーも今後のschool楽しく皆でスキルアップして行きましょー!!

      とても遅い更新になってスイマセン、、、
      また、これからもBLOG UPしていくので、これからもsenju boyzよろしくお願いします。




      .

      0
        play for you.




        good shit

        0
           



          katope - 輩先

          0
             




            Kyle Leeper

            0

              Following Kyle from predatory bird on Vimeo.

               



              下町motherfucker

              0
                 





                お久しぶりです!!

                0
                  こんばんはわー!!
                  お久しぶりです。

                  報告があります。
                  このたび、ZEN distributionのチーム ライダーに加わる事になりました!!
                  かなり嬉しいです。

                  これからは、QUINTIN JP . ZEN distribution . Ride Hot . SxMxB Airlinesのライダーとして、精一杯頑張って行きたいと思います。
                  地方のイベントなど、コンテストなどでみかけたら、声かけて下さい!!

                  後、今週の日曜日は、PERUGIA CUPです!!
                  一回延期になったので、かなり楽しみです。
                  セクションも変わって、デカくなってるので、エントリーするライダーのヤバいライディングがみれること間違いなしです!!

                  最後に、自分のTEAM ページ、NEW EDITもUPされてるので、CHEKよろしくお願いします。
                  NEW EDIT  →  http://vimeo.com/49294914


                  今回のmap's tokyo bmx school

                  0
                    本日、map's tokyo bmx schoolを楽しみにしてた、ライダーの皆さんにお知らせです。

                    本日、7月8日のmap's tokyo bmx schoolは、雨天の為、中止とさせていただきます。
                    次回のschoolは、8月12日の第二日曜日となります。

                    次回の、map's tokyo bmx schoolも、よろしくお願いします。
                    講師一同も、次回のschoolの参加を楽しみにしてます。

                    すってっかー 


                    ステッカー!

                    0
                      Senju Boyzがいつも乗っている北千住のスケートパーク MAP’S TOKYO(旧アメージング)のステッカーと、ムラサキスポーツのステッカーをたくさんいただきました! このステッカーをヘルメットに貼っていると、割引。。。 ってのはないんですけど!! ペルージャカップの会場になるパークなので、そこのステッカー貼ってたらかっこいいんじゃないですか?! 欲しい方言ってくださーい!    こんな感じです!!! すってっかー


                      categories

                      archives

                      recent comment