お久しぶりです。。

0
    あけましておめでとうございます。
    しょうたでーす!!

    BLOG サボり過ぎちゃって遅めの挨拶になってスイマセン、、、
    年もあけて、成人式も迎えお酒飲んで良い年になりました!!

    来週には、復活したベトコンも戻って来るし、map's tokyo BMX schoolも、改めて気合い入れて行きたいと思います!!
    毎回参加してくれてる、ライダーの皆さん、ベトコンを見たことないってライダーも今後のschool楽しく皆でスキルアップして行きましょー!!

    とても遅い更新になってスイマセン、、、
    また、これからもBLOG UPしていくので、これからもsenju boyzよろしくお願いします。



    関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      categories

      archives

      recent comment