転々展。。。

0
     

    5月8日〜13日まで渋谷で開催されている、「転々展」という写真展に
    僕とショウタのライディング写真が展示されています。




    温かくなってイベントモリモリ〜〜

    今月は



    来月は



    3年前の沖縄は苦い思い出があるので今回はしっかり満喫したいです!。


    昨日の話

    0
       昨日は珍しいメンツで軽く飲んできました。
      map`s tokyo、立本さん、レペゼン沖縄、明徳さん、きんちゃん。
      スケートチームと僕だけという初めてのメンツ!
      外国ビールがたくさんのおしゃれなお店でした。
      立本さん、ごちそうさまでした!
      楽しかったっす〜。


      WORK OUT

      0
         
        筋トレしたら、バニホウィップできましたよ!!


        KRAIM FUN RIDE JAM

        0
          土曜日は群馬県のKRAIMさんで行われたFUN RIDE JAMに参加してきました。



          晴天の中BBQをしながら皆で乗るという最高のjam!
          ローカルライダーを始めストライダーキッズ、holly'sクルー、大宮ローカルクルーの皆さんと ワイワイ乗りました。

          北千住、map'sでもおなじみのグンマさん!!



          肉、魚介類と美味しいものを頂きました!




          食べながら、iPhone x fish eyeでライディングを撮ってみました。

          高橋名人


          ゆうへいさん


          菊池くん



          最後はみんなで記念撮影!


          後半戦

          0


            山形弾丸ツアー

            0
              image.jpg
              行ってまいりましたー!!初 山形です。

              目的は、寒河江コンクリート パークです。

              今回は、由谷さん、稲野さん、マジャさん、モトミさん、自分のメンバーで行って来ました。

              先入りしてた、海人さん、サクモトさんメンバーとも合流して、日中から7時過ぎぐらいまで乗って、初寒河江かなり楽しいツアーになりました!!

              最後は、寿司でしめてツアー終了。

              今回、山形に連れて行ってくれた由谷さん、声かけてくれたマジャさん、ありがとうございました。


              早めのgw

              0
                 早めのゴールデンウィークに突入しました!!
                全くお外に出る気が起きません、、、
                何故ならばベトコンの骨は折れないと言われていた、
                僕の骨が折れていたからです!!
                先週の土曜日に新宿でやっちゃいましたー
                全治1月ちょいだそうです。
                早く治るように頑張りますー


                map's tokyo bmx school !!!

                0
                  image.jpg


                  map's tokyo bmx school
                  5月も行います!!

                  5月は、第2日曜日にmap'sの方で、イベントの方が入ってしまったので、
                  第4日曜日の27日となってしまいました。

                  日にちは違いますが、いつも通りの日程で、schoolを行いますので、
                  是非、起こし下さい。

                  前回、参加出来なかった分、いつも以上に頑張りますんで、
                  今回のBMX SCHOOLもよろしくお願いします。

                  お待ちしてます。



                  こういう日があればいいね

                  0
                    もっこす2012

                     


                    名古屋 & 神戸

                    0
                      image.jpg

                      行ってまいりましたー!!

                      名古屋では、QUINTIN JAPAN RIDER 全員集合で、かなり良いツアーになりました。

                      神戸では、enjoy BMX コンテスト、かなりのハードスケジュールで、疲れましたがSenju Boyzの意外なメンバーで初めてツアー行けて、こちらのツアーも良いツアーになりました。

                      名古屋の正太郎さん、ZENの由谷さん、ありがとうございました。

                      お疲れ様です!!


                      categories

                      archives

                      recent comment