どすこーーーい!

0
    大仏、おにぎり君、横綱、ゲイボーイことセアチャに盗撮されました!笑 せあもしっかりバースピンだけうまくなってます(; ゚ ロ゚) 

    もうそんなに寒くないから夜の千住に遊びに来てください! 


     *せあとわりと仲いいですけど、そういう仲では全くありません。


    ダサカッコイイ

    0


      ブラジャー

      0


        人生初 !!!

        0
          F1010014.jpg

          スノボー行ってきました♪めっちゃおもろかった!!!
          メンバーも最高ー
          MJさん・Yugoさん・Yuma・ベトコン・レオさん・823さん・ゆーちゃん・スギちゃん・ゆりえちゃん♪

          いつもの男しか居ないけど今回は女の子も参加!!!
          レオさんと女の子組 上手すぎ....

          でも、みんな最終的には普通に滑れてたね!!!

          あと、沖縄からスケーターの才さんとアキノリさんが来てました!!!

          最高の1日でした♪
          Map's Tokyoのタテモトさん、キンちゃん、いろいろとありがとうございました。


          全員集合!!

          0

            ベトコンとしょーた先生が書いていたように2月のスクール頑張りました!

            この集合写真を見てわかるように天気が良くて、少人数だったのでみんなとコミニケーションとれていい日でしたー
            ぜひ、来月も一緒に乗りましょう!!


            HEY!!SHOJI!!

            0








              senju-boyz 鵺

              0
                 




                この後ベトコンは、人ん家の窓ガラスを割り、中に入ろうとした所を通報によって駆けつけた警察官に連行されたそうです。

                本人いわく
                『ん〜、。鍵がなくて〜、もう面倒くさいからガラス割って入ろうと思ったら〜。人ん家でした。』

                流石ベトコン。然れどベトコン。




                etnies 11FA AP

                0



                   
                  etnies japanサイトは↓

                  本国サイトは↓


                  6 years before

                  0

                    約6年前の沖縄にいた時、先輩が作ってくれた映像。

                    6年前といえば僕は20歳。ベトコンはまだベトナム。しょうたは卵子と出会って13年目。

                    トレールもどきを作ったり、映像つくったり、ライドホットでバイトしたり。

                    なんら今と変わらない遊んでばっかりの生活です。






                    Map's Tokyo BMX School 写真

                    0
                      日曜日に行われたMap's Tokyo BMX Schoolを見学してきました。


                      まずは準備体操〜




                      前回試乗車で参加してくれたキッズはマイBMXをゲットして登場!!




                      しょうた先生とイケイケキッズのツカサくんとヒビキくん!








                      2m50cmエアー限定講師!?!?は彼女と参加。



                      ターン取得!!



                      ヒビキくんはダブルペグを取得!




                      キッズから大人から女の子まで楽しめるスクールだったのではないのでしょうか。
                      結構毎回来てくれている方々もちらほらといい感じでした。



                      categories

                      archives

                      recent comment